NAMAKEMONO 
 
 MANEGING by +yu-k!+          
 



10月31日(雑記


突然窓が鳴るんですよ。

"ゴツッ!ゴッ!ゴッ!"って。


時間は丑三つ時。



正直コワイ。でも見たい。でもコワイ。

そんな心の葛藤の末に窓の外を見たユーキは

恐怖のあまり口がポカーンって。

ポカーンって。




部屋の中の暖を求めたのかどうかは

知らないけど


窓の外には奴がいた・・・

大っ嫌いな奴が突進してこようとしてた。



って事でこんばんわ。ユーキです。

昨日は攻城戦でしたね。

勿論ユーキは応援に行ってまいりました。





とりあえずウォーミングアップ程度に軽く





/ig/p/kulSc04lM45464D7F.jpg



M字開脚


これには本家本元のインリンも

ビックリしたとかしないとか。




いやいや、こんな事しに来たんじゃない!!

外サポだよ外サポ!!!



よし!外サポするぞ!!!






あら、すみーさん。



すみーさん頑張ってね!

と、ちゃんとAGをかけときました。



そうこうしてたら、なんか見知らぬWiz様に

氷雪とかされちゃって




キュィィィィィィー




とかって音が聞こえるから。

ドカーーーっンって言わない内に逃げたのよ。

あ、ヘルバの話ね。ヘルバ。



そりゃ、アタシは一目散に逃げたのよ。



そしたらアナタ。

気が付いたら





/ig/p/kulSc04lI45464D7E.jpg



見知らぬナイト様と仲良くランデブーじゃないの。


「貴方もヘルバから逃げてるんですか」

『えぇ。あら、もしかしてアナタも?』

「実はそうなんです奇遇でね。ハッハッハ」

『なんだか運命感じちゃうわ・・・』

「僕が結婚さえしていなかったら・・・」

『構わないわ!!結婚なんてしてても関係ないわ!!』

「ユーキ・・・」





まぁそんな三文芝居はどーでもいいんです。

いや、芝居っつーか妄想ですがね。


とにかく逃げてた訳ですよ。



そしたら逃げた先には










あら、師匠じゃないの!!!










『あ・・・・・・・』



悠長にチャットしてたら殺られたヨ。



どうもシュッ!って音がしたから

アタシを殺した犯人はナイト様のようだ。




くそっ!犯人を捜してやる!!











お前かコノヤロ!!!!


違うと言うならアタシの悩殺ポーズを凝視してみろ!!





目をそらしたので多分この方が犯人。






まぁでも勝てる訳ないので


悩殺ポーズを無理矢理見せて早々に逃走。

ある意味変質者的。




そんなこんなで結局攻城戦は今回も

城主変更無しという結果に。




いや、アタシは頑張った。

ぅん。精一杯やったよ。

変質者的行為をね。



いやいや、SSはないけど

実はすごく頑張って外サポとかしてたのよ?



本当だって。信じてヨ。





あ、ちなみに冒頭のユーキを恐怖に陥れた奴ってのは


モスラ並にでかい蛾です。


ユーキは蛾とナメクジが大嫌いなのです。


明日から11月です。


皆様が風邪など召しませぬように。





Oct 31 20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ★マターリ不定期な雑記達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)